人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?
とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_12135832.jpg



ベジカフェ & 各種教室・イベント & 無農薬米 ・ 野菜 ・ 雑貨販売


【 お店の場所 】 宇治市広野町尖山 4−681

【 お 電 話 】 0774-44-3781

【 お店のブログ 】 こちら

【 営業時間 】 11時 30分 ~ 17時 ( ※ ランチは15時くらいまで )





ハイ! 地~図 ♪





● 【 フェイスブック・ページ 】

とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_22434435.jpg

https://www.facebook.com/tongariyama










とんがり山へいらっしゃい ♪







とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_11473030.jpg

広角レンズでの撮影のため広く見えますが、実際はそんなことないです。





とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_21435364.jpg

ノリの良いひと


※ 注 とんがり山の住人さんです














♪ ♪ ♪  自分のやりたいことを 見つけたひとたち ♪ ♪ ♪


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_23174182.jpg

心地いい音色に身を任せて・・・  ゆったりママ体操 & アロハ・ヨガ


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1272434.jpg

レッツ・エンジョイ キキの  足腰体操英語教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1275215.jpg

あのひとに届けたい  フラワーアレンジメント教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1292773.jpg

そこにはたくさんの知恵が詰まった  手編み教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1293938.jpg

赤ちゃんと遊ぼう ♪  ベビーヨガ&ベビーマッサージ教室 


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1302725.jpg

癒しの空間を作りましょ ♪ 多肉 (寄せ植え) 教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1303924.jpg

いつまでも身も心も キレイでありたい 美顔マッサージ


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1304997.jpg

自分の手で作るアクセサリー  ビーズ ジュエリー教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_131183.jpg

ひとりひとりに合った 美ボディを目指して・・・ バレエストレッチ・ピラティス


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1311212.jpg

作る・飾る・彩る その可能性は無限大  カルトナ―ジュ 教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1312139.jpg

伝えたい想いは国境を越える 中国語教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1312974.jpg

オンリーワンを 自由に 楽しく とんぼ玉 教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1314039.jpg

もうひとりの自分と出会うために 自力整体 教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_1315071.jpg

感情を奏でる 二胡の教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_0205653.jpg

静を感じ、動を操る ヨガ教室


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_22284324.jpg

ママのママによるママのためのダンス ベビーダンス教室




※ すでに終了した教室もありますので、気になったらお店に直接お問い合わせください。





――――――――――――――――――――――――――
マクロビ と 無添加 の違いについて・・・

ちょっと考えてみよう にんじん くらぶ

いろんな出会い とんがり山の dear WOMAN
――――――――――――――――――――――――――








Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね


とんがり山のてっぺんDE! ってなんだろう?_a0262396_10312446.jpg

この絵日記を描いてるひと
by tonngariyama | 2011-12-23 00:54 | かなりあ発信


写真を撮るひと とくおか じゅん の ライフワーク


by tonngariyama