マクロビ と 無添加 の違い
a0262396_20373149.jpg


マクロビ = 無添加 だと思われてる方が多いので改めてご説明させていただきます。




マクロビ・ランチ とは・・・

卵や乳製品、肉類といったモノを使っていません。




無添加・ランチ とは・・・

素材にはこだわっていますが、卵や肉といった
動物性のモノを使っています。




といった、2種類のランチをご用意しています。









お分かりいただけましたか??



















分からないですか???



















あっ そうですか~



















よく分からない方はお店で気軽に聞いてみてください。



















それでも分からない方はどうしようもありません。



















ご自分で調べてください。



















えっ ちょっと言い方が冷たいですか??



















だって、それで分かってもらえなかったらどうしようもないんですもん。


















・・・ と、ここで 注意点がございます。


月曜日は当店自慢の カリスマ・主婦 シェフ がお休みの為

残念なことに、マクロビ・ランチが食べられないということです。



だから、マクロビ・ランチが食べたい!! という方は、火曜日~土曜日にお越しください。









じゃあ 月曜日はどうなってるの??   残りモノを使ってるの??

と、不安にお思いの方々・・・





ご心配ございません!!!!


月曜日は 当店・店主の ニワトリ るみさん が

愛情込めて作っています。


ただ、月曜日はマクロビ・ランチではなく、無添加ランチになりますのでご理解ください。










これだけ説明してもわからないですか???








だったら、最後にまとめてさしあげましょう!!!











月曜日 ・・・・・ 無添加ランチ (動物性のモノが数種類入ってます)


火~土曜日 ・・・・・ マクロビ・ランチ & 無添加ランチ (動物性のモノが一品入ってます)








ということになってますので
お間違いのないようにご来店ください!!
















Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね


この絵日記を描いてるひと
[PR]
by tonngariyama | 2012-05-09 21:13 | たのしい気持ち


写真を撮るひと とくおか じゅん の ライフワーク


by tonngariyama

プロフィールを見る

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

おいしい時間
この日、このとき・・・
たのしい気持ち
Dear WOMAN
かなりあ発信

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 03月
more...

記事ランキング

この絵日記を描いてるひと

写真を撮るひと とくおか じゅん

想い出を残すお手伝いをしてます