初めてマクロビ・ランチを食べた日 ~ 2012.1.19 の出来事 ~
a0262396_20283422.jpg


その時の印象。。。

随分とあっさりとした料理で、現代版精進料理というイメージがありました。

素材をひとつひとつしっかりと味わっていくという感じ。
決して体に嫌な感じで残らず、すぅーっと入ってくる良い感じ。



毎週ランチ を撮っていると
そこには 作り手のこだわりであったり 想いであったり・・・

さまざまな工夫がなされていることがよくわかります。



そして、食べ続けることが大切だと思いました。









a0262396_2031147.jpg

そして、プレ・イベントの時のアルバムを見てもらいました。








a0262396_20362487.jpg

最後はみんなで記念撮影








ここからはじまりました・・・















Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね


この絵日記を描いてるひと
[PR]
by tonngariyama | 2012-06-29 20:37 | かなりあ発信


写真を撮るひと とくおか じゅん の ライフワーク


by tonngariyama

プロフィールを見る

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

おいしい時間
この日、このとき・・・
たのしい気持ち
Dear WOMAN
かなりあ発信

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 03月
more...

記事ランキング

この絵日記を描いてるひと

写真を撮るひと とくおか じゅん

想い出を残すお手伝いをしてます