人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出は色褪せない

一年前の何でもないとある日。

僕はとんがり山の住人である るみさん と初めて出会った。


お店の名前を聞いて、僕は直感的に 『 写真を撮りたい! 』 という感情が湧き
イベント当日にはカメラを持って向ってました。

何が撮れるかわからない・・・ という不安より、何が撮れるのだろう・・・ という期待の方が高く
当時の自分の気持ちに迷いは一切ありませんでした。



思い出は色褪せない_a0262396_12504617.jpg

表にいる人たちはコマツハウジングの人なのに、この時は勝手にスタッフだと思い込んでました。


思い出は色褪せない_a0262396_12513016.jpg



思い出は色褪せない_a0262396_12515879.jpg

ここで初めて食べたのはおにぎりとお味噌汁。 あと、焼き芋だったかなぁ。


思い出は色褪せない_a0262396_12524862.jpg



思い出は色褪せない_a0262396_1253598.jpg

当時はみんなのことを何も知らないまま夢中でシャッターを切ってました。


思い出は色褪せない_a0262396_12532572.jpg



思い出は色褪せない_a0262396_12534458.jpg



思い出は色褪せない_a0262396_12533223.jpg



このお店を通してたくさんの人たちとの出会いがありました。

決して良いことばかりではなかったけど、二年、三年、五年、十年~ と経ったとき・・・


そのとき、初めて 『 撮って良かった 』 『 出会えて良かった 』 って、本当の意味で実感するのかもしれません。







思い出は色褪せない_a0262396_10331248.jpg

とんがり山のてっぺんDE!














思い出は色褪せない_a0262396_1849749.jpg

この絵日記を描いてるひと





Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
by tonngariyama | 2012-12-16 23:40 | かなりあ発信


写真を撮るひと とくおか じゅん の ライフワーク


by tonngariyama