カテゴリ:たのしい気持ち( 35 )
??
a0262396_12511086.jpg

ニワトリ?















Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね


この絵日記を描いてるひと
[PR]
by tonngariyama | 2012-05-20 23:47 | たのしい気持ち
金環日食 と かけまして・・・
a0262396_841599.jpg

金柑パフェ と ときます・・・









そのこころは!!!!!!
















どちらも 食べた (重なった) とき すごく幸せな気分になれるでしょう・・・












ベタ~な なぞかけ で申し訳ありません。 
様々な類のツッコミがおありかと思いますが、一切受け付けておりませんのであしからず・・・。















Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね


この絵日記を描いてるひと
[PR]
by tonngariyama | 2012-05-18 20:56 | たのしい気持ち
とんがり山~ 便り
a0262396_22105269.jpg

6月2日 (土) は、お休みするそうです。。。















Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね


この絵日記を描いてるひと
[PR]
by tonngariyama | 2012-05-16 22:14 | たのしい気持ち
マクロビ と 無添加 の違い
a0262396_20373149.jpg


マクロビ = 無添加 だと思われてる方が多いので改めてご説明させていただきます。




マクロビ・ランチ とは・・・

卵や乳製品、肉類といったモノを使っていません。




無添加・ランチ とは・・・

素材にはこだわっていますが、卵や肉といった
動物性のモノを使っています。




といった、2種類のランチをご用意しています。









お分かりいただけましたか??



















分からないですか???



















あっ そうですか~



















よく分からない方はお店で気軽に聞いてみてください。



















それでも分からない方はどうしようもありません。



















ご自分で調べてください。



















えっ ちょっと言い方が冷たいですか??



















だって、それで分かってもらえなかったらどうしようもないんですもん。


















・・・ と、ここで 注意点がございます。


月曜日は当店自慢の カリスマ・主婦 シェフ がお休みの為

残念なことに、マクロビ・ランチが食べられないということです。



だから、マクロビ・ランチが食べたい!! という方は、火曜日~土曜日にお越しください。









じゃあ 月曜日はどうなってるの??   残りモノを使ってるの??

と、不安にお思いの方々・・・





ご心配ございません!!!!


月曜日は 当店・店主の ニワトリ るみさん が

愛情込めて作っています。


ただ、月曜日はマクロビ・ランチではなく、無添加ランチになりますのでご理解ください。










これだけ説明してもわからないですか???








だったら、最後にまとめてさしあげましょう!!!











月曜日 ・・・・・ 無添加ランチ (動物性のモノが数種類入ってます)


火~土曜日 ・・・・・ マクロビ・ランチ & 無添加ランチ (動物性のモノが一品入ってます)








ということになってますので
お間違いのないようにご来店ください!!
















Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね


この絵日記を描いてるひと
[PR]
by tonngariyama | 2012-05-09 21:13 | たのしい気持ち
新風館へ・・・
a0262396_2219489.jpg

天気が良かったこの日


a0262396_22194652.jpg

飲食の出店はとんがり山~だけ


a0262396_22202111.jpg

佐原さんのおにぎり


a0262396_22212377.jpg

無農薬、無添加の食べ物にみなさん興味津津











実はこの日の話の裏には、もうひとつの物語がありました・・・











ニワトリ物語




a0262396_22235811.jpg

チラシを紙袋に詰めるニワトリ




a0262396_22242941.jpg

仲間を増やそうと必死に勧誘するニワトリ




a0262396_22244929.jpg

帰ってゆく友人たちとの別れを惜しむニワトリ




a0262396_22255777.jpg

まずはイケメンからとお兄ちゃんにチラシを配るニワトリ





a0262396_22262628.jpg

説明もしっかりできますニワトリ





a0262396_22265385.jpg

サービス精神も旺盛ですニワトリ





a0262396_22272857.jpg

片っ端から配りまくるニワトリ





a0262396_22282100.jpg

あそこでやってるよと体を使って表現するニワトリ





a0262396_22283936.jpg

誰もなかなか興味を持ってくれず落ち込むニワトリ





a0262396_22291483.jpg

とうとう狂ってしまい意味不明なダンスをするニワトリ





a0262396_22295084.jpg

ハッと我に返りおもっきり鳴き声を出すニワトリ





a0262396_22302223.jpg

・・・と思いきや、サボって美少女図鑑を見入るニワトリ    コラーッ!!





a0262396_2231256.jpg

その頑張る姿を見てくれていたおっちゃんに励まされ元気が出てきたニワトリ





a0262396_22313684.jpg

再びやる気を取り戻しカップルに積極的にアタックするニワトリ





a0262396_22321187.jpg

おにぎりを頬張るニワトリ





注 ※ るみさんです。 なにわともあれお疲れさまでした。















Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね


この絵日記を描いてるひと
[PR]
by tonngariyama | 2012-04-17 22:33 | たのしい気持ち


写真を撮るひと とくおか じゅん の ライフワーク


by tonngariyama

プロフィールを見る