人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この場を借りて・・・
この場を借りて・・・_a0262396_1250660.jpg



長いようで短く、短いようで長かった写真展も無事に終わることができました。

今回は、自分の写真の原点をテーマに、様々な苦労や苦悩、迷いや疑問、不安を乗り越え
自分のスタイルを掴むまでの過程の写真と、自分が本当の気持ちで撮りたい今の写真を集めました。

るみさんやみわさんをはじめ、とんがり山のお店を通じてつながっていったみなさん。
僕が撮る写真に興味を持ってくださり、初めてお会いした方。

寒い中、写真展に来ていただき、本当にありがとうございました。

普段、話してるようで話してない、見てるようで見てなかったので
自分が撮ってきた大切な思い出たちに囲まれ、みなさんと色々とお話しができて幸せでした。

これ以上、言葉で言うのはウソっぽく、物で返すのは味気ないので、いつになるかわかりませんが
このお礼はまた将来 写真展をやることでお返ししたいと思います。

その時はまた観に来て頂けるとうれしいです。




写真を撮るひと   とくおか じゅん




この場を借りて・・・_a0262396_12502213.jpg


この場を借りて・・・_a0262396_21571790.jpg








この場を借りて・・・_a0262396_10331248.jpg

とんがり山のてっぺんDE!














この場を借りて・・・_a0262396_1849749.jpg

この絵日記を描いてるひと





Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
by tonngariyama | 2013-01-20 23:46 | かなりあ発信


写真を撮るひと とくおか じゅん の ライフワーク


by tonngariyama